2011年09月02日

台風12号 新潟県に最接近するのは3日午後

どうですかね、台風12号の進路。
北陸に最接近するのは3日の夜~4日午前に掛けてと報道にありました。
台風12号 新潟県に最接近するのは3日午後


ただ、徐々に高気圧に押されて、西寄りに傾いてきました。最初に見た予想図よりも、遥かに西側へよろけています。
仮に台風の通路が北陸を通らなかったとしても、意外と外側は猛烈な風で中心部より酷かったりするのですよね。
そして、運動会は中止になりました・・・子供達、残念です。
オータムジャンボ宝くじ・・・昨年は当選なしでした(笑)、関係ございませんが。
今後の気象情報に、充分ご注意下さいませ。


同じカテゴリー(台風情報)の記事画像
台風4号は、新潟県には甚大な被害はもたらさない
台風12号 四国に最接近 新潟県への影響は?
同じカテゴリー(台風情報)の記事
 台風4号は、新潟県には甚大な被害はもたらさない (2012-06-19 19:51)
 台風12号 四国に最接近 新潟県への影響は? (2011-09-03 02:43)

Posted by bing  at 17:27 │台風情報