2009年02月21日

ロト6予想番号の継続購入

昨夜からの断続的な大雨は大変でしたね。
北陸地方は、今日も雪が降り注ぐ気候ですが、明け方には雨雲ウェザーによりますと、一時的に雨は止むようです。
金曜日はお薬を貰う日なので、夕方に血圧の薬を貰って来ました。
寝起きが本当に辛いんですね。特に冬は大変なのです。

宝くじ売り場に寄って、来週木曜日のロト6もついで買いして帰りました。
前回のロト6当選番号から、12、16を軸数字に、40番台も含めて買いました。
ロト6予想方法には様々なタイプがあり、1ヶ月継続購入する人もいるのです。
これは、事前にロト6予想番号を20通りぐらい決めておき、これを1ヶ月間ずっと買い続ける。
何を意味するかと言いますと、宝くじの数字における数字の平均化に期待しているわけです。


同じカテゴリー(ロト8当選番号)の記事画像
第685回ロト6当選番号の予想 14、43が注意数字
台風14号!新潟県は10月31日頃に接近か?
新潟・富山を中心とした局地的雷雨
同じカテゴリー(ロト8当選番号)の記事
 ロト7の最新CM (2014-06-24 17:13)
 第7回ロト7当選番号の予想 31、41が注意数字 (2013-05-01 14:49)
 第685回ロト6当選番号の予想 14、43が注意数字 (2012-08-14 17:49)
 第567回ロト6の予想 10が注意数字 (2011-06-24 15:49)
 第558回ロト6の予想 低数字中心の出目 (2011-05-24 17:46)
 第553回ロト6の予想 (2011-05-08 03:42)

Posted by bing  at 01:07 │ロト8当選番号